· 

第1回PTA奉仕作業・第1回家庭教育学級

 10月8日(土)、55名の保護者の皆様に集まっていただき、第1回PTA奉仕作業が行われました。普段学校の教職員や生徒では行き届かない体育館裏やプール付近など、刈払機を使い、きれいにしていただきました。ご協力ありがとうございました。

 また、作業後には会場を被服室に移動し、第1回家庭教育学級が開かれました。今回は校長より本校の様子や目ざす学校像を示した上で、保護者の皆様と懇談する会としました。 コロナ禍によって、これまで活動できなかったPTA活動が再開できたことを大変嬉しく思っています。これからも子どもたちのため、ご支援ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。