· 

印旛郡市新人サッカー大会優勝

 10月16日(日)に、印旛郡市新人サッカー大会決勝戦が成田市公津の杜中学校で行われました。決勝戦の相手は印西市立西の原中学校で、U-13大会の決勝の相手でした。試合開始から互いの攻防が続き、どちらも得点につなげるまで届かず、前半は0-0でした。後半に入り、コーナーキックを得た八街中学校は、打点の高いヘディングシュートを放ちましたが、惜しくもバーにはね返されましたが、ゴール前でこぼれ球をおし込み、先制点を決めることができました。この得点が決勝点となり、1-0で勝利した八街中学校が印旛郡を制しました。生徒たちの日頃の成果が存分に発揮された決勝戦でした。この決勝戦には、保護者の皆様、少年団のコーチ、3年生もかけつけ、多くの応援団の前で優勝を飾ることができました。