· 

総体シリーズ⑤

7月14日(日)、本日も各会場で大会が開催されました。

女子ソフトテニス部

団体戦1回戦を白井市のチームと対戦しました。息のあったプレイで終始リードし勝利を収めました。また、部員全員で試合に出場している選手を応援している姿はまさにチーム戦でした。

女子バドミントン部

団体戦1回戦を四街道市のチームと対戦しました。ダブルス・シングルスともに最後まで善戦しました。個人戦も全力で頑張ってください。

男子バスケットボール部

昨日、佐倉市のチームに大差で勝利し、本日3回戦を白井市のチームと対戦しました。終始優勢に進める本校バスケット部は多くの選手を起用し、どの選手も見事なプレイでした。来週も頑張ってください。